ナッシュアーツ

Menu

ナッシュアーツ

The most precious memories of milestones are moments that will never return. A momentary crush is forever in a photograph.

Blog

ブログ

フォトウェディング マーメイドドレス

2024/02/25

アンティークで落ち着いた雰囲気の写真が
撮れる人気のシチュエーションです。

ナッシュ・アーツで定番の写真📸

リクエストが多いので定番に。

今回はマーメイドドレスバージョン。

ひらひらとしたロングトレーンが
水の中を泳ぐ魚の尾ひれのようで
本当に人魚のように美しいラインですね。👏

柔らかい光につつまれ
穏やかな表情の新婦様が
より存在感のある印象になりました✨☺

ナッシュ・アーツでは館内での撮影以外にも
まるで空の上にいるかのような一面青空に写る
ウユニ塩湖風のシーンや地中海サントリーニ島を思わせるオブジェや
天井まで届く大きなステンドグラス輝く大聖堂や
趣のある和装など多岐にシチュエーションをご用意しております。

写真を残したいな。
どうすればいいかな?と考えておられる方は
ぜひ一度ご相談くださいませ🌹

ベールが舞うドラマチックな夕焼けシーン→こちら

空の上にいるかのようなウユニ塩湖風シーン→こちら

結婚式さながらの大聖堂でのワンシーン→こちら